

この記事は常にTOPです

☆この記事は常にTOPです(*´ω`)っ

2012-11-17 19-44-42


相互リンク募集中(*゚∀゚)っ

相互リンクしてくださる方
気軽にコメしてくださいヾ(ゝω・`)oc


サドンアタックランキング


↑を1日1回ワンクリック  別に押して欲しい訳じゃないんだからね///


記事にコメントとかもらえたら発狂しますwww


有言実行

いきなりですが 私も受験生なので春休みでSAを引退しようと考えてます。

とかいってまたやるかもしれませんが・・・。

引退っていっても一時引退です。
受験が終わったらまたSAをやると思うのでそのときにまたブログを更新しようと思います。



最後のダイジェストになるかな どうかな?www
もしかしたらダイジェストは春休み中にもう一つできるかもしれません 
それは I don't know でし(゜_゜)



このブログを楽しみにしていた皆さん    いると信じたい(切実)
そして一緒に戦ってくれたcmの皆さん 相手をしてくださったクランの皆さん 
野良で会った皆さん
今まで本当にありがとうございました。 この場で深く御礼申し上げます。


では、See you again!


自殺の数がこの前1000を越えました

タイトル通りこの前功績などを見てたら自殺が4桁になってました(´・ω・`)

自分のグレ死は多いって自分でもわかってますけど無意識に死にます(゜_゜)

いつの間にか死んでしましますwww

そう言えば SA今日アップデートですね アイテム戦WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

必要あるん?www






M4サイレンサーつえぇぇ もうM4サイレンサーしか当たる気しません(^_^)v

雲の上は晴れ

ダイジェスト ↑↑↑




赤になったからサブ垢をメイン垢にするか真宵まよまよです(゜_゜)

まっかっかの~

みなさんお久しぶりですー

今年もよろしくお願いします!

やっと赤くなれました 

ここまで長かった(゜_゜)

2012-01-15 01-20-45
2013-01-15 23-56-37
2013-01-15 23-56-29
2013-01-15 23-56-34
2013-01-15 23-59-43


今年は受験なんでまた更新日時減ります 許してください なんでもしますから

ん?っと思ったあなたには何もしません(・・)

ってことでまたダイジェストなど更新していくつもりなので よろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
